キーテイクアウト
- 新しい主人公であるムサシ宮本は、歴史上の人物に基づいており、俳優のトシロ・ミフネをモデルにしています。
- ゲームのストーリーは、悪意のある悪意のある雲が地獄を生きている世界に召喚する腐敗した京都で設定されています。
- ムサシはオニガートレットを振り回し、それが彼にアンダーワールドの生き物と戦うために超人的な力を与えます。
Onimusha:Way of the Swordはもう1年は予定されていないかもしれません。しかし、それはカプコンがそれを見せびらかすのを止めていません。公開の2か月後、カプコンはさらに別の新しい予告編をリリースしました。今回は、物語とその新しい主人公、ムサシ宮島宮本を見ています。
ああ、そして私たちもゲームプレイをより深く見ていきます。
宮本崎に会ってください
知らない人のために、ムサシ宮本は、数十年を通じて多くの物語で描かれている日本の歴史上の人物です。 Onimusha:Way of the Swordでは、彼の顔は、古典的なサムライ映画でキャラクターを描いた故トシロ・ミフネをモデルにしています。 Miyamoto Musashi自身だけでなく、Toshiro Mifuneにも敬意を表します。
Capcomは、Onimushaの次のストーリー概要を提供します:Way of the Sword:
「Onimusha:剣の道京都で行われます。これは、悪意のある悪意のある雲によって腐敗しており、地獄を生計と急落する日本の首都の世界への地獄を混乱に召喚しています。オニガントレットを装備したムサシは、人間の限界を超えて権力を与えられており、彼は自分の血に浸ると力が伸びる破壊的な軸を振るうbyakueを含む、under界から怪物を殺すことができます。」
Onimusha:Way of the Swordは現在2026年のリリースをターゲットにしており、PS5、XboxシリーズX | S、およびPCで利用可能になります。 Onimusha 2:Samuraiの運命がリマスターされました発表そして今年5月に到着します。
ジェームズ・ララ
ジェームズのゲーマーであるジェームズは、過去10年間MP1stで働いており、自分が好きなことを正確に行い、ビデオゲームについて書いて、それを楽しんでいます。 90年代のゲームで育ったのは、NESの時代から彼のDNAにありました。ある日、彼は自分のゲームを開発したいと考えています。