毎年家電ショーラスベガスでは、世界中のテクノロジー企業が今後の製品やプロジェクトをデビューさせています。昨年、RazerはデビューしましたProject Valerie、側面に2つの追加の画面が取り付けられたRazer Bladeラップトップ。今年、Razerは「くそ、それはクールだ」と思わせるコンセプトを紹介しました。プロジェクトリンダ。
Project Lindaは利用しますRazerの初めてのAndroidスマートフォンキラースペックを備えた13.3 ''ラップトップに挿入することにより:
- Quad HD 120Hzタッチスクリーンディスプレイ
- 200GB内部ストレージ
- クロマ照明付きのフルラップトップキーボード
- 1 x USB Type-Cポート
- 1 x USB Type-Aポート
- 1 xヘッドフォンジャック
ドッキングすると、電話はラップトップに任務を譲渡し、一部のゲームの2番目の画面または標準的な(まだカラフルな)トラックパッドになります。
拾いたいですか?これらのプロジェクトはせいぜい概念であるため、財布を片付けてください。 RazerはCESブースに作業プロトタイプを持っていますが、実際に見ることができますここ、リリース日を見るために、数か月または数年待つ必要があるでしょう。それは、プロジェクトが生産に至ると仮定しています。
ソース:CNET
より多くの物語CES 2018