Team Ninjaは、WO Long Fallen Dynasty Update 1.08(PS5バージョン1.008)をリリースしました。これにより、今年の5月26日にアクションゲームにバグ修正とともに新しい機能が追加されます。
Wo Long Fallen Dynasty Update 1.08パッチノート| Wo Long Fallen Dynasty Update 1.008パッチノート:
すべてのプラットフォーム
追加機能
- 新しいサブバトルフィールド「ドラゴンズのバトルロワイヤル」を追加しました。
- これは、プレイヤーが一連の戦いで複数のボスと戦う最終ゲームのミッションです。
- サブバトルフィールド「The Crowing Dragon's Trial」をクリアした後、旅行メニューの他のメニューからアクセスできるようになります。
- この戦場では、敵を再攻撃するとき、死に失われた士気のポイントを償還することはできません。
- この戦場は、「戦場が硬くなった」と「偉大な鹿の狩猟」、征服された戦場の比率、または戦場の征服に関連するタイトルを獲得するための条件に影響を与えません。
- 回答(リクルートセッション)、侵入、および協同組合の検索結果を表示するときに、戦場の推奨レベルが表示されるように変更されました。
- 協同組合中に戦場をクリアした後、プレイヤーが別の戦場を選択した後に鍛冶屋を訪れることができるように変更を加えました。
- 格闘技を交換する機能を追加しました。
- プレイヤーは、鍛冶屋の埋め込みメニューに武器を選択することで、Swap Martial Artsを選択できます。
- プレイヤーがセットボーナスを比較し、機器メニューを介してステータスを確認できるように変更しました。
- リセットパラメーターメニューでプレイヤーが5つの美徳値を変更すると、ボタンを押してより迅速に行うことができるように調整しました。
- プレイヤーがアイテムを使用すると、ドラゴンベインクリスタルとドラゴンの静脈のエッセンスを使用すると、変更の前後の値が表示されます。
- オンライン検索中にマッチングが必要以上に時間がかかる場合がある場合、改善された問題。
主要なバグ修正
- 一部の段階の特定の場所からプレイヤーが現在の段階の境界の外に出ることができるバグを修正しました。
- 一部の段階で特定の場所で(地面/周囲のオブジェクトで)キャラクターが詰まったバグを修正し、プレイヤーが進行することを不可能にしました。
- メインの戦場「黄色の天国の悪魔砦」でバグを修正し、プレイヤーの旗が特定の条件下で保持された場合、いくつかのショートカットが閉じたままになりました。
- メインの戦場でのバグを修正しました。「何世紀にもわたる栄光が燃え尽きました」により、プレイヤーの旗が特定の条件下で保持された場合、いくつかのショートカットが閉じたままになりました。
- メインの戦場「Tyrantの最終宴会」のバグを修正し、プレイヤーのフラグの進行が特定の条件下で保持された場合、いくつかのショートカットを閉じたままにしました。
- サブ戦場「黄色の天国が燃える」でバグを修正しました。このバグは、リーダーが敗北した後、適切なレベルのドロップ報酬をもたらさないでしょう。
- プレイヤーが特定の武道のテクニックに続いて空中スキルを実行したときに、プレイヤーが現在の段階の境界の外に出ることができるバグを修正しました。
- プレイヤーが特定の条件下でまだ学んでいないウィザードリースペルを使用できるようにするバグを修正しました。
- バトル記録の下でアップグレードされた機器の統計が、特殊効果の継承でアップグレードされた機器をカウントしないバグを修正しました。
- トロフィー/アチーブメント「Dogged Justice」を取得することを不可能にすることがあるバグを修正しました。
- 更新を適用した後、このトロフィー/功績は、メインまたはサブ戦場のいずれかを完了することで取得できます。
- 他のマイナーバグを修正しました。
Steam®/Microsoftストアバージョン
■Ver 1.08パッチの問題について
Steam®/Microsoft Storeバージョンでは、NVIDIA DLSSを使用していないGPUを使用するときにゲームが起動しないようにする問題が発見されました。
私たちは原因の調査を完了しており、現在、問題を修正するためのパッチをリリースする準備をしています。
ご不便をおかけして申し訳ございません。
追加機能
- グラフィック設定AMD FSR 2、XESS、およびDLSSを追加しました。
- 更新後、グラフィック設定は最初にAMD FSR 1に設定されます。
- これらの設定は、グラフィック設定内の解像度スケーリングオプションを介して変更できます。
- AMD FSR 2はIntel GPUユーザーが利用できないことに注意してください。 (Intel GPUのサポートは、将来の更新のために予定されています。)
- コントロールにマウスを使用するときに、プレイヤーがスイッチロックオンターゲット関数の感度を選択できるようにする設定オプションを追加しました。
- この設定は、設定を制御し、コントローラータイプの選択、キーボードとマウスの選択、マウス感度(スイッチロックオンターゲット)の値を調整することで調整できます。
- 値が0に設定されている場合、マウスの移動はロックオンターゲットを切り替えなくなります。
主要なバグ修正
- 制御設定を介してキー設定を変更した後、確認メッセージを表示しながらゲームを動作できなくなることがあるバグを修正しました。
スチームデッキ
- 最初の起動のために、フォントサイズ、画面解像度、および表示モードを変更しました。
- 正しいボタンキャプションが表示されるように変更されました。
- 画面上のキーボードをすべての画面に表示できるように変更しました。
長いすべてのために、行きますゲームハブをブックマークしてくださいそれのために。
ソース:チーム忍者